のんびりな日🐶🌞

こんにちは!

冨田電気通信(株)総務課の”M”です🌱⭐

 

3月も最終週になりましたが

皆さまどの様な一か月を過ごされましたか?

私はとにかく全ての休みに予定を詰め込んで飛び回ってました😂(笑)

 

そして、3月は春休みの方も多いのではないでしょうか?

私も社会人になる前の3月は新生活の準備はもちろんですが

4月間近になるとある程度の準備は終わっていたので

友達とちょっと長めのに行ったりして社会人前最後の思い出作りをしていました🔆

 

社会人になると友達との予定が合わせ辛かったり、長期の旅行も難しくなってしまうので

皆さまも残りの一週間を存分に楽しんで、思い出を作ってくださいね✊🌈

 

 

 

 

さてさて本日は3月最後のブログということで・・・

 

弊社の看板犬”ドリー君”のノンビリな様子をお届けします!(笑)

 

基本的にいつもは玄関でゴロンと横になって

お客様をお迎えしたり、帰ってきた従業員のお出迎えをしてくれています🐶

 

 

写真を撮られるのがあまり好きではないので

スマホを向けると真顔に・・・😑

 

いつもは表情豊かなドリー君なので

皆さまにお届けできるようもっと撮影のタイミングを狙っていきたいと思います📸(笑)

 

 

そして、時々繋いでいるロープを外してもらって会社の周りをウロウロお散歩も🌞

 

 

 

基本的に朝礼後に必ず一度外してもらっていますが

こちらが忘れていると”早く外して!!”と吠えてアピールしてきます😅

 

 

毎朝の巡回が終わるとおやつをもらってあとはゆっっくりお休みタイム😴

いつも気持ちよさそうに寝ているドリー君がとにかく羨ましいです😂

 

 

いつもドリー君から癒しパワーをもらいながら

毎日お仕事をしております🍵

 

皆さまにもこの癒しパワーをお届けすべく

またドリー君のブログもアップしていきますね✨