新年度🔆

こんにちは!

冨田電気通信(株)総務課の”M”です🌻

 

さて、いよいよ新年度が始まりましたね🌸

私も冨田電気通信に入社して1年が経ち

時の流れの早さにただただびっくりしています👀!

 

 

毎週月曜日の更新を目標に掲げて1年間やってきましたが

無事に目標達成できてとても嬉しいです🤩✊

まだまだ未熟で知識が乏しい内容になってしまっていたかもしれませんが

本年度はより一層内容が濃く皆様にとってお得な情報がお届けできるよう

情報収集を頑張りたいと思います🔆

 

 

本年度も変わらず毎週月曜日の更新を目指して

ブログを続けたいと思いますので

これからもよろしくお願い致します🌈

 

そして!

今月から新たな門出を迎える皆様!!

一緒に頑張っていきましょうね🤝✨

素敵な一日にしてください🌸