6月18日は父の日👔🌻

こんにちは!

冨田電気通信(株)総務課の”M”です🙌

 

さて皆さん!

さっそくですがもうすぐ父の日がやってきますね♪

家族のためにお仕事を頑張っている姿を

日々目にしている方も多いのではないでしょうか?

私も毎日会社や家族のために頑張っている父の姿を見ているので

いつもは伝えられていない感謝の気持ちを

この日にしっかり伝えてみたいと思います😊⭐

 

母の日はカーネーション

というように父の日にも象徴するお花があるのをご存じですか?

私は知らなかったんですが”黄色いバラ”が日本では主流みたいなんです😐!!

ただ、前回の母の日のブログでも触れたように

黄色の花にはネガティブな意味になってしまうため

”ひまわり”をプレゼントされる方が多いみたいですよ🌻✨

 

auショップ峰山マイン店・au専売ショップ弥栄店では

スマホケースやストラップ…その他イヤホンなど

様々なスマホアクセサリーをご用意しておりますので

ぜひ、父の日のプレゼントとしてご購入されてみてはいかがでしょうか?

 

自分が渡したい!と思ったプレゼントや感謝の気持ちを一緒に伝えてみてくださいね🌟