新しい仲間🐰💗

こんにちは!

冨田電気通信(株)総務課の”M”です!🌈

 

この冬は暖冬なんて言われていますが

まだまだ寒い日が続きますね😰

例年より雪などは降っていませんがやっぱり冬に変わりはないので

寒いものは寒い!(笑)

毎朝、暖かい布団から抜け出すのにかなり気合が必要です😂

体調も崩しやすい季節なのでまだまだ油断せずに

しっかりと栄養と睡眠を摂りましょうね🌙🌟

 

 

 

さて本日はゆるっとしたブログです♪

社長宅で新しい仲間が増えたとのことで

その子のご紹介をしたいと思います🤩🔅

 

ホーランドロップの”ぽこちゃん”です🐰

 

ぽこちゃんは11/1生まれの女の子🐰🎀

たれ耳が特徴的な子でとても可愛いですよね😍

今までも何度かうさぎちゃんをお迎えしていましたが

たれ耳の子は初めてなんだとか・・・🤔

 

警戒心が思っていたよりも薄くて

お迎えした日からご飯もしっかり食べて、

ドリー君🐶に対しても特に怖がったりせず

とてもリラックスしていたみたいです😂👏

 

 

 

私も癒しをおすそ分けしてもらいながら

成長を一緒に見守っていきたいと思います🌟

 

また、近況も含めてお知らせ出来たらと思いますので

楽しみにお待ちください🙌💓