今年も!!🏃🏃‍♂️

こんにちは!

冨田電気通信(株)総務課の”M”です🌈

 

11月もいよいよ折り返し!皆様いかがお過ごしですか?🌞

私はプライベートがとても充実している毎日で

毎日の仕事も頑張れています✊

ぜひ皆様も息抜きをしながら頑張りましょうね♪

 

 

 

さて!この土曜日に “丹後大学駅伝2023” が開催されましたね✨

皆さまは見に行かれましたか?🏃

丹後で開催されるのは今年で13回目なのですが

箱根駅伝に匹敵する大規模な学生駅伝は、毎年白熱していますよね🔥🔥

そんな今年の丹後大学駅伝は新しいルートに加えて

なんと箱根駅伝の常連校である青山学院大学がオープン参加ということで

とても注目を集めていましたね👀!!

 

私はあいにく予定が合わず現地では見られなかったのですが

弊社はこの駅伝の共催をさせて頂いているので

社内でもとても盛り上がっていました!✨

まさに青春って感じがしますよね🌸

 

そして気になる優勝校は”京都産業大学”でした!!

寒い中の競技でしたがとても熱い戦いだったみたいです🔥🔥

 

また来年も開催できるよう随時応援していきたいと思います✨