ガラケーからスマホデビュー✨

こんにちは!冨田電気通信㈱、総務部総務課の岸本です!!

 

楽しい楽しいお盆が終わりました 😳  😳 

皆様はどのようなことをして楽しみましたか❔❔

私は前回のブログまで琵琶湖テラスに行く予定だったのですが

琵琶湖テラスにある「天空のアスレチック」の予約がいっぱいだった為断念しました、、、(笑)

ですが、舞鶴のとれとれセンターに行って海鮮を堪能しました🍴🌟

京丹後市という海の近くに住んで居ながら、あまり海鮮が得意ではない私でしたが、

食べてみると驚くほどプリプリでいくらでも食べることが出来ました!!!

 

行かれたことのない方!!行かないと損しますよ~ 😆  😆 

ぜひ一度足を運んでみて下さい^^

 

 

さて、今回はガラケーの方にお知らせです💡💡💡

 

スマートフォンの利用者がどんどん増えています!!!

なんと50代の方のスマートフォンの利用率は66%なんです!!!

皆様もスマートフォンに変えてお子さんやお孫さんとLINEしてみませんか❔❔

スマホデビューをしたい方、お考えの方はぜひauへ!!!

 

 

そしてauショップ峰山・au専売ショップ弥栄のスタッフが今1番おすすめなスマホがこちらです⇩⇩

 

 

スマホは使い方が難しそうと思っておられる方も多いと思いますがご安心ください🔰🔰

とてもシンプルで使いやすいです📶📶

 

〇見やすさと使いやすさを追求した画面と操作ボタン

〇防水機能付き

〇画面のどこに耳をあてても相手の声が聞こえるようになっています

 

 

初めての方にもスタッフが丁寧にご説明させていただきますので

ぜひ一度ご来店ください🌠🌠