ついに!🌱🌞

こんにちは!!

冨田電気通信(株)総務課の”M”です🐶🍬

 

お盆休みも終わり、皆様は何をして過ごされましたか?

帰省したり🚙海へ行ったり⛱️休みを満喫できた方も多いのではないでしょうか?✨

私は、丹後でゆっくりして天橋立に行ったりBBQをしたり!

楽しいお盆休みでした🎵

また皆様の楽しかった思い出もぜひ聞かせてくださいね🙌💫

 

 

ところで皆さん、以前のブログで総務部が総力を挙げて取り組んでいる

”ゴーヤカーテンチャレンジ”を覚えていますでしょうか?

毎年挑戦はするもののなかなか成功せず😥

今年こそ!と思い挑んだ結果・・・・

 

 

 

とっても立派なゴーヤが収穫できました!!✨✨

 

緑のカーテン とまではいきませんでしたが

ツルも例年とは比べ物にならない位高く伸びてくれました!

収穫したゴーヤはしっかりと苦みのある旬の味がしてとても美味しかったです🤤

 

来年は今年の反省を活かして、窓いっぱいのカーテンを目指して

また頑張りたいと思います💪🌟