秋ですね🍂🍁

こんにちは!

冨田電気通信(株)総務課の”M”です🌈

 

暑すぎる猛暑も少し落ち着いて

夕方になると涼しくなる時間が増えてきましたね🍃

夏の終わりで寂しい気もしますが

暑がりな私は暑さからの解放が一番嬉しいです♪(笑)

 

 

 

そんな今日は、少しゆるっとした内容をお届けします🐶

このブログにもよく登場している看板犬のドリーくん!

実は先月5歳になりました🎂🎉

 

 

写真のバルーンは社長が張り切って買ってこられたみたいです・・・😮⭐

とってもいい表情をしていますよね💗

 

ある時は看板犬、そしてまたある時は頼もしい番犬に!

社内で沢山癒しをくれるドリー君🎵

これからも元気いっぱいでいてね🌟

 

 

 

おまけ・・・

この首につけている蝶ネクタイ

本当はリボンのカチューシャなのですが

頭につけられるのがどうしても嫌だったようで💦

ひっくり返して蝶ネクタイへ変身したみたいです(笑)

とてもよく似合ってるね😂👍