今年初花火!🎆✨

こんにちは!

冨田電気通信(株)総務課の”M”です🐳

 

お盆休みが目前に迫っていますが

皆さま何かご予定は立てられましたか?🤔

私は例年以上に予定が詰め込まれていてバタバタしたお盆になりそうです😉(笑)

コロナが緩和されてから長期休みの交通量も増えていますので

お出かけの際は事故などが無いよう十分気を付けて

楽しんでくださいね💗

 

 

さて本日は何年ぶり?というくらいお久しぶりに行ってきました!!

 

 

私自身お祭り自体がだいぶご無沙汰だったので

とても楽しかったです✨

やはり季節の風物詩は自分の目で直接見るのが一番ですね👀♪

 

 

ぜひ皆さんも花火やお祭りに行って夏を思い切り感じましょう🌈