ある日のお客様 🐢🐶

こんにちは!

冨田電気通信(株)総務課の”M”です🔆

 

今年も今年とて!連日暑い日が続きますね🥵

最近は事務所の快適過ぎる空間に体が慣れてしまって

外に出るといつも以上に暑さに弱くなっている気がします😇💦

適度に外へ出て冷房病から脱却します💪🏻🔆(笑)

 

 

 

 

さて本日は、ほんわかのんびりなブログです🐶

 

 

先日、雨が降りそうな日の午後に社長から

「このカメはどうした?」

と言われたのですが、何のことか全く分からず外に出てみると….

 

 

 

かなり大きめの亀がいました 🐢(笑)

 

 

 

見つけた場所的にお昼寝をしていたドリー君のすぐ隣だったのですが

当の本人は全く気付いていなかったようで

私たちが見に行ってから亀に向かって吠えていました😂😂

気配を消すのが上手だったんですね🤔(笑)

 

 

 

 

 

久しぶりに亀を見ましたがここまで大きい野生の亀は初めてで

ドリー君も終始興味津々👀✨

 

かと思ったら隣で大きなあくび…(笑)

 

 

 

 

甲羅の中から出てきてはくれませんでしたが

そのまま少し置いていたらすぐにいなくなっていました🐢

 

突然のお客さんに驚きましたが

興味津々なドリー君がとても可愛くて

仕事中のひと時の癒し時間でした🥰🥰

 

さて次はどんなお客さんが来てくれるかな?🌸