うさんぽ🐰🌻

こんにちは!

冨田電気通信(株)総務課の”M”です🌱

 

GWの反動で一週間がとても長く感じるのは

私だけじゃない…はず!!(笑)

今月は節約をすると決めたのでお休みの日も

引きこもりを心に誓ったのですが早くも心が折れそうです😇😇

京丹後市開拓をしようと思っているので

ぜひオススメの場所やお店がありましたら教えてください✨

あまりにも知らなすぎるのでお勉強します📝

 

 

 

そして本日はGWの様子を少しお届けします♪♪

 

 

以前もご紹介しました社長宅にいるウサギの”ぽこちゃん🐰”

お外でのうさんぽデビューをしました🌟

 

 

 

 

絶対に暴れると思っていたお散歩用のハーネスも

難無く着させてくれて、初めての屋外も怖がったりはなかったみたいです😮

案外怖いもの知らずなのか…?

 

 

 

外に出てからは楽しそうに庭を散歩して

初めての外を大満喫していたみたいです🧡🧡

 

 

ハーネスによって露になった腕が

とても逞しいところも凄くかわいいですよね😂

また今度うさんぽをする時には私も参加して

沢山の癒しをもらおうと思います🥰