AQUOS R5G 商品紹介!

こんにちは!冨田電気通信(株)の藤原です!

4月の2週目も終わろうとしていますね🌸

新しい生活に慣れるまでが大変ですが、気持ちを切り替えて頑張っていきましょう💪✨

 

さて、今回は先週お伝えしたauの5G対応機種紹介第二弾❢❢

AQUOS R5Gのご紹介です📱✨

 

 

こちらの商品は2020年3月27日より発売しております!

お色はアースブルーとオーロラホワイトの2色展開!

私もアースブルーを実際見ましたが、

とても深みのある青で角度により色の表情が変わるのでとても新鮮なカラーだと思いました😊

 

機種のポイントは3つ💡

 

まず1つ目は

"10億色のPro IGZOディスプレイと5Gで映像体験をかえる"

どういうことかというと…

10億色の表現力をもつ「Pro IGZO」ディスプレイを搭載。

AQUOS史上最高の明るさ。

撮影した動画などが鮮やかで立体感を際立たせる。

平面な画面でもより立体的、臨場感のある映像が楽しめるようになったということです‼️

 

次に2つ目は 

"全ての感動を残す、超高精細8K動画。AI対応4眼カメラ"

どういうことかというと…

さまざまなシーンに対応できる4眼カメラ。

それぞれのカメラレンズに役割があるので一眼レフで撮ったような写真が撮れる。

さらにAQUOS史上初の8K超広角カメラ搭載なのでズームしても綺麗。

もちろん手ぶれ補正もついているので動きのあるものでもくっきり綺麗に映像が残せます✨

 

最後に3つ目 

"高機能CPUとRAM12GB。独自の放熱設計で持続するハイパフォーマンス"

どういうことかというと…

大容量の動画、ゲームも存分に楽しめる高い処理能力搭載。

さらに充電しながらでも熱くなりにくいパラレル充電、シャープ独自の放熱設計で長時間利用も安心!

 

3つのポイントをみていただいても分かる通り、AQUOS史上最高峰の機種でございます❢❢

過去のAQUOSの機種もそうですが、

動くものを綺麗に撮れるように作られているので、動画や映像をよく利用される方にはもってこいの機種です🎶

auショップ峰山マイン店では実機もございますので、ぜひ実際に体験してください🌠

対応機種が出ましたら順次ブログでも紹介させて頂きますのでぜひチェックして下さい❣️