試験が終わったらその足でGO=3

こんにちは!冨田電気通信㈱、総務部総務課の岸本です!!

 

先日は高校3年生の卒業式でしたね。

改めまして、皆様ご卒業おめでとうございます🌸🌸

4月からの進学や就職でどきどきわくわくですね!

 

そして!!いよいよ明日、3月7日は中学3年生にとって大事な高校受験です!!!

今までしてきたことを思い出して、自分を信じて力いっぱい頑張ってください!

 

私の高校受験は7年前ですが、携帯を買ってもらえるのを楽しみに頑張っていた記憶があります、、、(笑)

 

さぁ、試験が終わったらその足でauショップ峰山へGO=3

 

 

auなら学生もそのご家族にもとてもお得になるプランをご用意しております!!!

 

 

そして3月も盛り沢山の楽しいイベント行って皆様のご来店お待ちしております☆

 

 

受験生の皆様、ぜひauショップ峰山 au専売ショップ弥栄へお越しください!!!