老眼鏡?ハズキルーペ?

こんにちは!

冨田電気通信(株)の嶋本です!

 

日中は暖かくなってきてとても過ごしやすくなりましたね🌞

でも夜はまだ肌寒いです💦💦

気温差で体調を崩されないようお気を付け下さいね!

 

さて、今回はハズキルーペのご紹介です!!!

CMもたくさん流れていますよね😊

実は冨田電気通信(株)はハズキルーペの取扱店なんです💡

 

「老眼鏡と何が違うの?」と思われる方もおられると思いますが、

老眼鏡は目のピントを合わせる為に使いますよね👀

ハズキルーペは手が塞がらない虫眼鏡なんです🔍🔍

拡大倍率やレンズの大きさなど、種類がたくさんあるのが魅力です!

カラーバリエーションも豊富なので、きっとお気に入りが見つかりますよ✨

 

店頭にサンプルも置いてあります!

ぜひお試しください😆