母の日🌹

こんにちは!

冨田電気通信(株)総務課の”M”です⭐

GWは皆様ゆっくりお休みを満喫できましたか?

 

昨年よりもコロナによる規制がなくなり

遠方へ外出された方も多いのではないでしょうか🚙

しっかり切り替えて、また今日から頑張りましょう👍

 

 

そして来週の5月14日は『母の日』なのを覚えていますか?🌹

お母さんへ日頃の感謝を伝える日ですね!

母の日といえば赤いカーネーションのイメージがある方も多いと思いますが

白や黄色のカーネーションには「愛の拒絶・軽蔑」という意味があるので

プレゼントで送る際は色にも気を付けた方がいいかもしれませんね💦

 

 

私はこういう日に何を送ろうか考えるのが好きなので

毎年”何を送ったら喜んでもらえるかな?”

なんて考えながら調べたりしてます🎁🐻

 

auショップ峰山マイン店・au専売ショップ弥栄店では

プレゼントにぴったりなスマホケースやスマホアクセサリーなど

沢山取り揃えていますので

ぜひ、母の日にプレゼントしてみてはいかがでしょうか!

 

普段はなかなか直接感謝を伝えられていない方も

ぜひこの日に”ありがとう”を伝えてみませんか?✨