本を読むこと

 

こんにちは!冨田電気通信㈱、総務部総務課の岸本です!!

 

もうすぐ主婦の天敵である梅雨の時期がやってきます!

毎日、雨が続くと洗濯物も乾きにくいので大変ですね(∂-∂)

 

私の家の周りは田んぼが多いので夜になるとカエルの大合唱が始まります🐸🐸🎶

夜中にかけてゲコゲコと大きい声になるので6月は1番、眠れない日が多いです(笑)

 

 

冨田電気通信㈱では月に1度、会社の全員で勉強会をするのですが

今回は私が発表ということも兼ねて本を読みました。

 

 

普段はあまり本を読むことはないのですが、発表をきっかけにこの本を読んでみて

とても為になることがたくさん詰まっていました!!!

 

内容は電話対応でのマナーはもちろん、こんな言葉を使うと相手に好印象を

持たせるといった「生きていく術」が書かれています!!!

 

普段、お客様にお電話をすることが多いので吸収したことを役立てて

電話対応のプロを目指して頑張ります✨

 

またこれをきっかけにもっとたくさん本を読んで行きたいなと思います📗

 

本を読むことっていいことですね🌟🌟