春がいっぱい!!!

 

こんにちは!冨田電気通信㈱、総務部総務課の岸本です!!

 

京丹後市にも「春の嵐」が訪れ、我が社の従業員入口のガラスを割られてしまいました💦💦

私は春の嵐という用語を今年初めて耳にしましたが、メイ・ストームとも呼ぶらしいですよ!!!

今週からはお天気がいいみたいなので、暖かくなったら早くお花見がしたいですね🌸🌸

 

先日、晴れの日に会社の前で可愛いタンポポを発見!!!

春を感じたので思わず写真を撮りました📷❤

 

 

ぽかぽかしているからなのか我が社のアイドル ハッピー君も

日中は外で走り回ってとても元気です!!!

 

カメラを向けるとモデルみたいに男前なポーズを見せてくれました☆

 

 

そして私の家の小さな桜の木も少しずつピンク色に染まってきました🌺🌺

 

 

お花を見るとなんだかテンションが上がりますよね!!!

 

 

竹野川沿いの桜ロードも出来上がるのが待ち遠しいですね(ˆ∀ˆ)❤