新年度🌸

こんにちは!

かなりお久しぶりの更新になってしまいました…💦

 

そして今回から冨田電気通信(株)総務部の”M”がブログの更新を担当させていただくことになりました♪

より多くの方に沢山のいい情報をお届けさせて頂きます💪✨

どうぞよろしくお願い致します!

 

新年度が始まって早くも1か月が経とうとしていますね!

私は時間の流れの早さに驚愕してます(*_*)!!

まだまだ新年度が始まったばかりですが、皆様はいかがお過ごしですか?

 

新しい環境でスタートしている皆様も一緒に頑張っていきましょう(*^^*)♪

従業員一同皆様のご依頼・ご来店 心よりお待ちしております🌸✨