巨大な電球発見!!

 

こんにちは!冨田電気通信㈱、総務部総務課の岸本です!!

 

雨の日が続き、気温がぐっと下がりましたね 🙄  🙄 

岸本家は大雨だった寒い週末に鍋をしました🍲🍲

鍋は簡単で野菜やお肉を一緒に食べることができるので沢山の栄養が取れます✨✨

岸本家ではこれから回数が増えそうです(笑)(笑)

 

今週はずっと雨の予報だったので皆様、運転などお気を付け下さい🚗=3

 

 

 

 

さて今回は普段、目にしない珍しいものを皆様にご紹介します🌟

 

巨大な電球です💡💡

 

 

 

これだけでは小さな電球を拡大して写真を撮ったようにも見えますよね、、、 😯  😯 

 

 

これで大きさがお分かりいただけましたか❔❔

1枚目の写真の電球は左端の物です🌟とても大きいですよね~

 

ちなみに左端の巨大な電球は体育館の高い天井に付いている電球です💡💡

真ん中の電球は皆様も目にされたことがある一般的な電球です💡💡

右端の電球は今は使用される方も少ないかと思いますが寝るときなどに真っ暗で寝れない方等が

常に付けておく小さい豆電球です💡💡

 

このように電球も用途により大きさが異なり数え切れないほどの種類があります!!

 

世界一大きな電球はどれくらいの大きさなのか気になりますねˆˆ