侵入者発見!!!

 

こんにちは!!冨田電気通信㈱、総務部総務課 岸本です!

 

先週までは大雪で一面真っ白な京丹後市でしたが、

徐々に雪も溶け出し過ごしやすい気温になってきましたね☆

 

ですが、全国的にインフルエンザが流行しているそうです!!

京丹後市でも学級閉鎖になった学校があると耳にしました

私の家でも年末年始にかけて家族全員が順番にインフルエエンザにかかるという

事件が起きましたが、奇跡的に私だけはぴんぴんしていました💪💪🔶

聞いたところによるとO型はインフルエンザにかかりにくいとか、、、

 

皆様も手洗いうがいをしてかからないようにぜひ予防してくださいね!!

 

 

さて先日、冨田電気通信㈱になんと侵入者が!!!

 

急いで外に行ってみると、、、

 

とても可愛らしい侵入者でした♥♥

 

 

もちろん設置している防犯設備はなりませんでした!(笑)(笑)

 

久しぶりに鳥を見て春も近づいているのかなと感じ、ほっこりしました(*’ω’*)