ベトナム旅行へ✈☁✈☁

 

こんにちは!冨田電気通信㈱、総務部総務課の岸本です!!

 

最近、嬉しいことがありました!

私には2歳半の甥っ子がいるのですが、先日初めて名前を呼んでくれました🌟

今くらいの時期がやっと色々な事を話せるようになってきて

私が話すことも理解してくれて、とてもかわいいです!

そのせいか、おばちゃんは服やおもちゃを買って沢山貢いでしまっています(笑)

 

 

さて、先日社員旅行に3泊4日でベトナムへ行って来ました✈✈🔶🔶

ベトナム市内はよくTVで見るようなバイクだらけの光景でした

この時期のベトナムはなんと湿度が94%!!蒸し蒸ししていました!!

 

 

そして世界遺産のハロン湾🚢に行ったり、夜はベトナムの夜景を堪能しました!

皆様にも少しおすそわけです 😛  😛  😛 

 

 

なんだか心もきれいになった気がします🌟

 

 

外国っぽい写真もたくさん撮れました(この写真とてもベトナム感が出ていますよね)

 

ベトナムに行ったのに韓国風な料理を食べたのは内緒です(笑)(笑)

 

日本とは時差が2時間あるので時差ボケしないように

また頑張っていきたいと思います👊👊✨