どのようなことでもお待ちしております💡💡

こんにちは!冨田電気通信㈱、総務部総務課の岸本です!!

 

中学3年生の皆様、支え続けたご家族の皆様、高校受験本当にお疲れ様でした🌠

緊張した方も沢山おられると思いますが、努力されたことは確実に結果となってかえってくると思います!!!

18日の合格発表がドキドキですね 😳  😳 

 

祈合格!!!

新しい門出の新しいスマホは是非auにしましょう~~~📱💡

 

さて、今回は工事部の工事の様子です📷🌟

 

 

エアコンの配管を修理しています👷👷

少しでもずれてしまうとエアコンが運転しなくなってしまうので

ミリ単位までこだわった細かい作業です!!!

 

 

 

冨田電気通信(株)ではエアコンの修理だけでなく、

どのようなことでも対応させて頂きますのでお困りの事がありましたら

ぜひご相談ください!!お待ちしております 💡  💡