そろそろ秋です

こんにちは!
冨田電気通信の安保です。

もう夏も終わりみたいで、最近はだいぶ過ごしやすくなりました(^^)
朝晩は肌寒いくらいです。
そのせいか、周りでは風邪をひいている人も結構見かけます。
体を冷やさないように気を付けてくださいね(*^_^*)

ところで、皆さまは何か『夏らしいこと』されましたか?
人によって、夏らしいことは違いますが、
海、キャンプ、花火、お祭り、バーベキューなどなど…
この辺りが定番ですね!

私は花火が大好きなので、毎年いろいろな花火大会に行きます♪

今年は淡路島に行きました!
水上スターマインという花火がお気に入りです(*´▽`*)
花火「水上スターマイン」

音楽と合わせながらの花火で、すごく楽しく見れました!!!
花火「水上スターマイン」

とーーーっても綺麗だったので、皆さまもぜひ行ってみてください♪
あ、帰りの車の渋滞は覚悟してくださいね(笑)