お花を植えました🌹🌻🌷

 

こんにちは!冨田電気通信㈱、総務部総務課の岸本です!!

 

皆様、GWは何をして楽しまれましたか❔❔

 

私はGW前半に京都市内に行き、学生時代の友人と着物を来て

京都を探索しました👘👘✨

 

天気も良く、とても楽しい1日になりました!!!

 

本日からお仕事の方も多いと思いますが、怪我などに気を付けて

頑張って下さい!!!

 

 

さて、冨田電気通信㈱では先日お花を植えました🌹🌻

 

    

   

 

玄関にお花が置いてあるだけで雰囲気も違い華やかですね!!

 

毎日朝、水やりをするのですがペットのような感覚で

だんだん愛おしくなってきました(°∪°)♥♥

 

我が社のお花は少しですが、お宅の庭にきれいなお花をたくさん植えられている方は

毎日毎日手入れをしてきれいに維持しているのだと今回実感しました!

 

 

冨田電気通信㈱も枯らさないようにこのきれいな状態を維持して

素敵なお花でお客様をお迎えしたいと思います!