お子様の安全の為に

こんにちは!冨田電気通信㈱、総務部総務課の岸本です!!

 

ついに予約していたiPhoneXRのREDが私のもとへ届きました📱💓

色が可愛い!カメラがきれい!!そして画面が大きい!!!

バキバキの画面ともさよならをしました 😳  😳 

今回は落とさないよう丁寧に扱いたいと思います!!!

 

さて、今回はお子様用の防水キッズウオッチの紹介です 😳 

 

その名も mamorino Watch(マモリーノウォッチ)  です⌚♤

 

見た目は腕時計ですが、なんとこのマモリーノウォッチの中の

キャラクターに話しかけるだけで電話もメールもできてしまうんです 😯  😯 

小さなお子様でもとても簡単に操作ができます🌠

 

バンドをつけて腕時計にできたりストラップをつけて

ペンダントにできたりとつけ方も2種類あります!!

 

もちろん保護者の方に安心していただける機能も充実です!!

・居場所を確認出来る安心ナビ付き!!!

・位置情報と音声通話を同時発信する防犯ブザー📯3

・保護者のau携帯電話へメールでお知らせ📨

 

その他色々な機能があります✨✨

 

身に付けているだけで防犯対策にもなるので保護者の方もぐっと安心感が増しますよね!!!

 

私も将来、子供が出来たらぜひ持たせようと思っています 😳  😳 

 

何かが起きてからでは遅いです!!!!

皆様、お子様の安全の為にもぜひいかがでしょうか❔❔

ご興味をお持ちの方はauショップ峰山・au専売ショップ弥栄へ気軽にお越しください♪♪