2018年の始まりに!!!

 

今年初めての更新です!

本年も冨田電気通信㈱、そしてこのブログを宜しくお願い致します。

今年も岸本が随時、更新させていただきます!!!

 

皆様にとって去年はどのような1年でしたか?

私は仕事もプライベートも今までで1番充実した1年でした☆
今年も1年、目標を持って頑張っていきたいと思います!

 

 

さて、わが社にも年末に新しい応接室が出来ました!

 

    

 

テレビの上にはしっかり先日、丹後王国で行われたカニカニマラソンのトロフィーが飾ってあります◊◊

 

 

 

壁を壊し、なにもないところから扉を付けて頂いたり壁を張り付けて頂いたりして

とても素敵な応接室が完成しました。

 

 

 

作業されているところなども撮らせていただきました!!

 

この壁にあいていた穴は何なのだろうと思っていましたが

完成して謎が解けました♪♪ 壁掛けテレビの穴だったんですね^^

 

 

とても早く丁寧に作業して頂き、ありがとうございました。

 

 

そして緑色に染まっていた金魚の水槽も綺麗になりました!!!

 

 

金魚も喜んでいるのか泳ぎが早くなったような気がします♪♪(笑)

10年くらい経ちますがまだまだ元気いっぱいです!!!

 

 

いろいろなところを綺麗にして今年もいい1年になりそうです!!!

 

本年も宜しくお願い致します!!!