花粉の季節がやってきました👃👃

こんにちは!冨田電気通信㈱、総務部総務課の岸本です!!

 

中学生の皆様、高校受験お疲れ様でした。

ドキドキした方も多いと思いますが、結果はどうでしたか❔❔

春から楽しみですね🌸🌸🌸

 

 

そしてニュースでは花粉症が早くも話題になっていますね

私も花粉症でこの時期はBOXティッシュが手放せません👃👃

 

皆様は何か花粉対策されていますか❔❔

 

先日、平昌オリンピックで金メダルを獲得した羽生結弦さんは10層のマスクをして

対策されているそうです!!

顔に合わせたオーダーメイドの物は2万円するのだとか、、、

100回洗って使えるスーパーマスクです!!

 

私は家の中に花粉が入ってくるのが一番怖ろしいと思っているので

手洗いうがいや部屋の掃除を徹底的にしています!

クイックルワイパーをかけたり、加湿器や空気清浄機をがんがんにかけることによって

少し緩和されるので皆様もぜひ試してみて下さい!!!

 

 

冨田電気通信㈱では、加湿器や空気清浄機のお取り扱いもございますので

花粉症の方はぜひお電話下さい☆