秋といえば、、、

 

 

こんにちは!

二回目の登場となりました 冨田電気通信の西垣です!!!

 

最近はお天気が悪く、じめじめした日々が続きますね。

自動車の運転や外での作業がある方は気を付けて下さいね!!

 

 

 

先日、秋といえば食欲!!!お話させて頂いたと思いますが、

繁忙期も少し落ち着いてきたということで冨田電気通信ではBBQ大会を開催しました!!!

 

 

 

 

 

 

皆さん沢山食べて、沢山呑んで、色々なお話をして楽しんでました☆

 

 

後半には恒例のジャンケン大会もあり、白熱した戦いになりました!!!

私はジャンケンが弱いので二回戦にも進めませんでした(笑)

 

 

 

普段は仕事熱心で真面目な皆さんしか見たことがなかったのですが

にぎやかでとても楽しいひとときでした♦♦♦

 

 

 

自分たちで焼いて食べるお肉🍖🍖🍖って最高ですね!!!!!