暑い夏を乗り切る為に!!

 

こんにちは!冨田電気通信㈱、総務部総務課の岸本です!!

 

2018年も半分が終わろうとしています!あっという間に7月です!

皆様いかがお過ごしですか❔❔

夏といえば 海🏄  お祭り🍧 など沢山の楽しいことがありますね!

私は個人的に今年はサーフィンを体験してみたいです!!

そして今年も飽きてしまうほどかき氷を食べたいと思います!(ちなみにイチゴ味が一番好きです)

 

もうそろそろ夏も近づいているということで、エアコンを使用された方も多いのではないでしょうか。

今回は冨田電気通信㈱で取り扱っているおすすめのエアコンを皆様にご紹介させていただきます✨

 

 

CHOFU(長府製作所)というメーカーのエアコンです!!!

 

 

使いやすさはもちろんですが、冨田電気通信㈱がこちらのメーカーの

保守をしておりますので何かありましたらすぐに駆けつけます🚘=3

そこが一番の魅力です🌟🌟

 

暑い夏をCHOFUのエアコンで乗り切りましょう~^^

 

皆様、ぜひお電話下さいませ!!!