春になりました🌸🌸

 

こんにちは!冨田電気通信㈱、総務部総務課の岸本です!

 

3月になり春らしさが一層増しましたね。

 

春と言えば、「出会いの季節」「別れの季節」とよく耳にしますが

卒業式や入学式、そして京丹後市には成人式という大イベントがありますね!

私も成人式から3年経ちますが、一生に一度のいい思い出です☆

 

そして私は今年の3月で冨田電気通信㈱に入社して一年が経ちました。

仕事の楽しさと厳しさを知ることができ、とても貴重な一年になりました。

今年も目標を持って頑張っていきたいと思います!!!

そしてこのブログをたくさんの方に見て頂ける様に頑張ります!!!

 

 

さて、春といえば新しい物を購入したり買い替える方も多いのではないでしょうか❔

そんな方!!! パソコンの買い替えはいかがですか❔❔

 

 

 

今ならこのお値段でご用意できます!!

 

ご興味ののある方はぜひ冨田電気通信㈱まで!!!