新入社員が加わりました!

 

こんにちは!冨田電気通信㈱、総務部総務課の岸本です!!

 

先日、私の家のサクランボの木に実が出来ました🍒🍒

 

 

生協さんで買った苗がこんな立派で甘いサクランボに成長しました!!

私は果物の中でイチゴが1番好きなので次はイチゴの苗を購入してみようかなと思います🌟

 

 

さて、先日我が社に新しい社員が入社しました!!

 

ベトナム人のアンさんです!!!

 

 

 

日本の技術職に大変興味を持ち、日本で働きたいとはるばるベトナムから

この京丹後市に来てくれました!!!

 

日本の、そして京丹後市の色々なことを知ってもらって、私もベトナムのことを

教えてもらえたらと思います!!

 

ちなみに先日、ベトナムはWi-Fiが無料だと教えてもらいました☆

日本語もとても上手なアンさんです!!!

 

どのような技術屋さんになっていくのかわくわくです!!!

 

冨田電気通信㈱も外国人の方を採用するという新たな試みです!!

 

これから冨田電気通信㈱がどのように進化していくのか

皆様、ぜひお楽しみに♪♪