侵入防止4原則で防犯を!!!

 

こんにちは!冨田電気通信㈱、総務部総務課の岸本です!!

 

GWは5月だというのに夏みたいな暑さでした☀☀

もう半袖の方も多いと思います!

私も休日は半袖ですが、今から半袖を着て夏どうしよう、何を着ようと考え中です、、、(笑)

 

ちなみにニュースにもなっていましたが来年のGWは10連休らしいですよ~♪♪

 

先日我が社の防犯カメラを更新しました!!!

 

 

左下に私が映り込んでしまっています(笑)(笑)

 

 

防犯カメラがあると何かあった時はもちろんですが、

あるだけで侵入者も寄って来なくなります!

 

侵入防止4原則として 目 音 光 時間 が大きく関わっていることを皆様ご存知ですか❔❔

 

人目に付くのを嫌がる 「目」

警報音などの大きな音を嫌がる 「音」

明るく照らされるのを嫌がる 「光」

侵入に5分以上かかるのを嫌がる 「時間」

 

 

侵入者はこの4原則をとても嫌がります⚡⚡

 

冨田電気通信㈱ではこのような侵入防止4原則に対応している

防犯システムなども取り扱っております!!

 

 

防犯のことでしたら冨田電気通信㈱にぜひお任せください✨✨