ペン習字開始✍✍✍

 

こんにちは!冨田電気通信㈱、総務部総務課の岸本です!!

 

週末の雨風で桜も散ってしまい、竹野川の桜ロードも緑色になりました🌳🌳

4月なのに雪も少し降りとても肌寒い週末でしたね。

私は片づけた毛布とストーブをまた引っ張り出してきました💦💦

 

さて皆様、冨田電気通信㈱の総務部ではペン習字のドリルを1ヶ月前から始めました!!!

 

 

1人でするのは面倒になりがちですが、みんなで1日1ページすると決めています

私はお風呂上りに毎日コツコツと進めています✍✍✍

1週間に7ページ進めて、月曜日に提出なので「やらなくちゃ!!」という意識も働きます🌟🌟

 

こちらが始めたすぐのページです⇩⇩⇩⇩⇩

  

 

こちらが今しているページです⇩⇩⇩⇩⇩

 

始めてから1ヵ月が経ちましたが、私は少し字が読みやすくなったと言われるようになり

もっと意識して書くようになりました!!!

自分ではあまり変わっているという自覚がないですが、

褒められるととても嬉しいです!

素敵な女性になる為の第一歩だと思って今後も頑張りたいと思います!!

 

 

1年後には総務部全員、見違えるような字になっている予定なので

皆様ぜひお楽しみに!!!