とても快適です!!!

 

こんにちは!!

冨田電気通信 西垣です!!

 

皆様は今年の秋、秋と言えば〇〇な美味しいもの何か食べられましたか❔❔

私はさつまいもと梨を食しました☆

 

私の家のご近所では、夜に焼き芋大会をされていてとても

にぎやかで楽しそうでしたよ!!!

 

秋は美味しい食べ物がたくさんですね♪♪

 

 

 

さて先日、冨田電気通信に新しいパソコンが来ました☆

 

 

   

 

 

見て頂いた通り、大画面で液晶がピカピカでなんといっても画像が鮮明でとてもきれいなんです!!!

視力が5.0くらいになったような感覚です♪♪

 

 

このパソコンのおかげでとても快適な毎日を過ごせています~

 

 

皆様もパソコンの購入はもちろん、パソコンの操作で分からないことなどございましたら

どんなことでもお気軽にお電話下さいませ!冨田電気通信がすぐに駆けつけます🚘=3